100万円の借金を抱えた会計士

スポンサーサイト


2:【英語の面接】あなたならどう答えますか?

今日は久しぶりに「合コン」に行ってきました。

相変わらず自己紹介がうまくまとまらない。苦笑

一応、自分のプロフィール的なことを言い終わったあとのあの沈黙・・・

「で・・・・それで?」みたいなあの雰囲気がかなり泣きたくなります。

さて、気を取り直して英語面接の練習です。


【質問2】

How do you spend your leisure time?


---If I have time to spare, I usually read books. I read books in order to seek something new and see more of life. The most impressive discovery for me was a relation between brain and movement. Since I've read the book on the brain, I came to excercise as much as possible thanks to the book every day.


貴重なお時間をいただきありがとうございました。
最後まで読んで下さって本当に嬉しいです。
もしよろしければ是非また遊びに来てください。


↓↓応援よろしくお願いいたします↓↓

   ポチッ!

           
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

偶然たどり着きました。
ハワイで専業主婦をしています。
ちょうどタナケーさんの10歳年上です。
こちらに住んでるのに英語力伸び悩んで
どうしたらいいか、と思っていたところでした。

前向きな考え方、人生の計画の立て方
好きです。元気になりました。

私もがんばりますね。
元気になれるパワ-をくれてありがとう。

ちいこ | URL | 2009-07-16 (Thu) 19:11 [編集 ]


はじめまして。

書き込みありがとうございます。
マジ嬉しいです!
アメリカ人とご結婚されたんですね。
羨ましい限りです~

僕もいつか金髪の美女と・・・
っていうのはかなり難しそうですが、
職場に外国人がいるような会社に転職したいなと思ってます。笑

ぜひまた遊びに来ていただけると嬉しいです!
僕も遊びにいきますね。

タナケー | URL | 2009-07-16 (Thu) 21:04 [編集 ]


 

トラックバック

