100万円の借金を抱えた会計士



3:【英語の面接】あなたならどう答えますか?

一週間前に女の子とご飯を一緒に食べにいく約束をしたんですが、

ご飯に行く前日に、約束してから少し日がたっていたこともあって、

もう一度都合を確認しておこうと思って、

関西人的に、思わずこんなメールを送ってしまいました。


「先週約束してたご飯って明日やんね?まだ予定大丈夫?

もし大丈夫だったら、

チャゲアスばりに思い切って・・・SAYYES!?」



・・・やっぱりサブイですか・・・?

その子からはごくごく普通に、

「うん大丈夫だよ。」

って返事がありました。

ものごっつい恥ずかしくなったのは言うまでもありません。



さて、気を取り直して英語面接の練習しよう!


【質問3】

How do you keep fit?


---Let me talk a little bit about how I keep fit.There is a book called "SPARK".This book says that excercise activates the brain, and can cause the motivation. Actually,I can refresh feelings after I excercise.Therefore,I keep swimming every day as long as possible after reading this book.I'm sure this is very good for work,too.Thank you.


貴重なお時間をいただきありがとうございました。
最後まで読んで下さって本当に嬉しいです。
もしよろしければ是非また遊びに来てください。


↓↓応援よろしくお願いいたします↓↓

   ポチッ!

           

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

