fc2ブログ
 

100万円の借金を抱えた会計士

選考結果が続々と・・・

前回の記事で書いた面接の選考結果が出ました。

なんとか一次面接を通過。能力テストも通過したため、

次は17日(月)に最終面接を受けることになりました。


それから、応募していた他社の書類選考の結果も続々と出てきました。

今週から面接の嵐です。


大手空調機メーカー(経理)

大手電機メーカー(経理)

大手総合商社(経理)

外資系総合不動産サービス会社(経理・マネジメント)


とこんな感じ。ハードルは高いけど、チャレンジするだけの価値がある企業です。

たいがいの会社は就業時間中に面接を設定してくるので、

仕事の隙間時間を見つけながら、面接の時間を調整して、

有給を使いながら、東京にも行く。

これ、かなり大変です。

しかも最近致命的なことに気づいてしまいました。

なんと有給の残り日数があとわずか4日しかない。。。汗

こんな状態で、転職活動最後まで乗り切れるのか・・・。


借金がまた少し増えてしまいそうですが、

あともう少し。なんとか頑張って年収UP目指します!


神様。

お願いです。

あともう少しだけ。

あともう少しだけ・・・自分に投資させてください。


貴重なお時間をいただきありがとうございました。
最後まで読んで下さって本当に嬉しいです。
もしよろしければ是非また遊びに来てください。


↓↓応援よろしくお願いいたします↓↓

   ポチッ!

           
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-10-11 (Thu) 16:29 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-11-07 (Wed) 19:17 [編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-02-04 (Mon) 01:00 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-04-09 (Mon) 01:36